秋祭り?


 

助けてー!!!

秋って美味しいものがありすぎる(´;Д;`)?

どはまりしたスイーツ

IMG_6612

IMG_6321そして最近作ったスイーツ!

IMG_6613IMG_6615じーーーー。笑

 

不器用に見られがちなんだけど料理となると

こうみえてヤリます( ̄^ ̄)ゞ?

これはさすがに1人で食べず仕事のみんなに!

食欲の秋〜って調子乗って冬いたいめみないようにほどほどにしなきゃ!!

 

でもセブンイ◯ブンの

スイーツはおすすめなんで食べてみてねっ

 

以上リカリポでした笑

 

 

 

 

 

 

“秋祭り?” への19件のフィードバック

  1. むるこす より:

    あれ? リポートってどんな味とかどういう食感とかないのかな?
    りかちゃんらしいけど、
    どういうスイーツを作ったのか良く分からないよ
    で、バラはどうした?

    • りか より:

      食感?どれも濃厚です( ´ ▽ ` )!笑
      次までに食リポ能力濃厚にさせときます←

      まだまだ焦らすぞ〜〜(゚∀゚)仕返し…

  2. ケント より:

    待ってたよ気まぐれ更新!w

    俺もかぼちゃプリン食べたぜ
    美味しいけど濃厚だから一個で結構腹にくるね(-.-;)y-~~~

    それより薔薇の話は?ww

    • りか より:

      あ、かぼちゃプリン食べてくれたんだ!!
      私の舌間違いなかったでしょ(о´∀`о)?

      またおすすめあったら随時ご報告します!!
      ん、させてください!笑

  3. シゲ より:

    ブログ更新ありがとう!
    これ、りかちゃんが作ったの⁇
    ズッゲー美味そうd( ̄◇ ̄)b グッ♪

    セ◯ブン イレ◯ンに置いといてもバレないかもよ 笑

    一度食べて見たいなあ(*^▽^*)

    • りか より:

      逆にコメントありがとう(о´∀`о)★

      あの、しげちゃん最後の◯は何が入るかわかるけど
      最初難問すぎる!!!笑
      答えは、レかな?笑

  4. アンリ より:

    秋は食欲の秋だね
    甘いのはおいしいよねーw
    俺も大好き^^

    • りか より:

      食リポ下手くそでごめんね….笑

      大好きさでいったら負けない自信あります(〃ω〃)

  5. りょうくん より:

    りかちゃんスイーツ大好きなんだね、奇遇だね!しかもお菓子作りも得意なんだね!ぜひぜひ食べてみたいな。
    アイスだったら、パルムの抹茶ティラミスも甘すぎず美味しいと思うよv( ̄Д ̄)v

    • りか より:

      むむむ!!?

      りょうくんいい情報をありがとう(о´∀`о)今日の帰り早速…
      アイスだから寄り道して溶かさないよにしないと(・Д・)

  6. 『英二!!』 より:

    りか☆の食リポは…甘いモノが多いですネ~!!!(^o^)
    他にも秋に実るモノは有りますょ!!!(^o^)
    ボクの所では松茸が採れ始めました。

    • りか より:

      甘いもの大好きで….(〃ω〃)

      そうか!秋といえばきのこ類もシーズンなのか★
      英二さんのオススメな食べ方はなあに??

      • 『英二!!』 より:

        コメントありがとうネ~!!!(^o^)
        ヤッパリ⤴きのこの王様は…松茸でしょー!!!
        今年は…2回食べました。

  7. かける より:

    あれー宅配便遅れてるのかなぁー
    家にはまだそのスイーツ届いてないよー(笑)
    毎日更新お願いしまーす(笑)

    • りか より:

      不在連絡票来てないですか(・Д・)?
      当日、着払いで届くようにされてるんですが…笑

      毎日更新したいんですが毎日おんなじ日常生活で…変化するもと行ったらご飯くらい?ご飯ブログになっちゃうよ(。-_-。)

      • かける より:

        不在通知無かった_| ̄|●

        ご飯ブログむしろみたいよー
        りかちゃんのリカ’sキッチンだねー

  8. さはら より:

    セブンのお菓子も凄い美味しそうだけど、りかちゃんのお菓子もめっちゃ美味しそう〜!(#^.^#)
    というかクオリティが凄い!笑

    • りか より:

      セブンイレ◯ンさんと契約交渉してみようかな(//∇//)
      そしたらさはらさん買ってね!?笑

      700円クジがある日は特に!!( ´ ▽ ` )←

      • さはら より:

        交渉したら普通に売れるくらいクオリティ高いよ!
        もし売ってたら買います!笑
        そしてさりげない販促笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーりか

他のチャットレディブログ