8月だよ!(全員集合〜)


 

 

え〜っと…笑

 

3ヶ月ぶりにひょっこり更新っ!

 

 

7月は大雨、地震、台風といい沢山災害の

怖さを思い知らされた月でした。

でもそれと同時に心配してくれたり

助け合ったりと一人一人の繋がりの大きさ

暖かさ感じれました。気にかけてくれた方

本当、本当にありがとうございました!

 

 

そしてそして8月の猛暑乗り越えるため

54D87D82-023C-437C-86AD-66D3F88EAB63

どどーん!!

食べてきましたっ!いきなりステーキ!

行った事ある人いるかな?

美味しかったんだけどなんか不思議というか

「こんなのはじめて」っていう注文の仕方で

食べるまであたふたしたな〜

 

でも150グラムたいらげ私の

スタミナ満タンでございます☆

 

 

この記事読んでくれてる方もそうだけど

暑いだけで体力奪われちゃうし夏バテならないよう

いっぱい食べていっぱい水分補給してねっ!!

 

 

じゃないとお盆、寝込むはめになっちゃうぞっ!

 

プンプン( *`ω´)

って↑私のキャラじゃない笑

F274DB63-A32F-41D3-B6D2-9513D6883C48

 

 

“8月だよ!(全員集合〜)” への16件のフィードバック

  1. 匿名希望 より:

    りかちゃんなら、500グラムくらいペロッとたべちゃうはずなのに、ブログ用に演出してるね!(笑)

    住んでる周辺では、大変なことがおこりましたが、先ずは安全確保を第一に行動してね!

    8月も猛暑が続くみたいなので、クーラーガンガンでも、直ぐ薄着になるりかちゃんも体調管理をしっかりしてねヽ(*´▽)ノ♪

    • りか より:

      匿名さんだから
      誰だかわからないけど
      私が大食いなの知ってる方だね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

      けどちょっとまってえ。。
      500グラムはさすがにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

  2. ケント より:

    おはよ!
    なんだかニンニク臭がするな〜ww

    朝から肉の写真は重たいけどw
    可愛いりか見て元気でた(^-^)

    • りか より:

      あらやだΣ(‘◉⌓◉’)
      そんなとこまで匂いいってる?笑

      ブレスケアちゃんとします☆

  3. より:

    初コメです
    7月はいろいろ大変だったけど取り敢えずりか自身無事でよかったよ
    ステーキの注文の仕方めっちゃ気になるけど書かないのか(笑)

    • りか より:

      初コメント!!ありがとう☆

      書いてもいい?(u_u)なんか書いて
      注文の仕方めんどくさそうって
      思わせたらお店の営業妨害になるかなって。。笑

  4. とも より:

    (全員集合!)はーい!笑

    いっぱい出来事があった7月だったね。りかちゃんの所は想像以上に大変だったと思うのに…むしろこっちの心配をしてくれたり。元気をあげなきゃいけないのに気づいたらもらっていた気がします( ´ v ` )

    …ひとまず、無事だったことが本当に本当に良かった^ ^

    『いきなりステーキ』食べたんだねー!しかも150!笑
    自分で注文するから、どれぐらい食べれるかなーって挑戦もしたくならない?٩( ‘ω’ )و笑

    うちはまだ食べたことなくって。
    地元に家から5分くらいのところに出来たんだけど中々行けてない…

    りかちゃんの写真見たら無性に食べたくなってきた(ぐうう

    お盆もお仕事って言ってたよね(╹◡╹)
    水分補給、言われた通りにします!笑
    りかにゃんも気をつけてね!

    • りか より:

      こちらこそありがとう!
      沢山心配おかけしましたm(._.)m

      家から近いといつでも行けちゃうって
      感覚になり中々行かないよね。。笑
      凄く美味しかったから機会あったら行ってみてね!

      あ、「しかも150!笑」
      はどっちの反応だろう(^_-)意外だったかな♪

  5. かっくん より:

    ひょっこりとか言うなら
    ひょっこリカっとかやったらよかったにぃー

    いきなりステーキおいしいよね
    写真見たら行きたくなったぁー笑

    • りか より:

      それいいね!!ナイスアイデア☆
      次ひょっこり更新する時使かわせていただこうかな!

      でもそのころにはあの人はテレビから…..
      なんて⊂((・x・;))⊃笑

      あ、その前に撮ってくれる相手がいないや(泣

  6. ひろz より:

    そろそろツッコミを入れようとしてたら更新したねw

    しかしまぁ偶然!29の日を逃したので31日にランチで「いきなりステーキ」300g食べて来たよ!
    りかは大喰いって言ってた割に150gとは控えめにしたんだね 笑笑

    しっかり食べて動けば大丈夫だぞー
    でもバランスの良い食事を心掛けないとね^_^

    次のネタは焼肉かな?鰻かな?
    楽しみだ!

    • りか より:

      えええー!!そうだったんだ!
      私の倍食べてる..でもカットする店員さんに
      聞いたら男性も女性も300は普通に食べられ
      ますねー言ってた☆次は挑戦してみようかな!

      お肉ダイエット流行ってるけどライスも
      がっつり食べたりかでしたー!笑

  7. 恵斗 より:

    おつかれ
    チャットの方メールありがとな
    ブログ知った
    古いのも見たけど色々出かけたり趣味かな?
    おれも出かけるの好きだから
    良い趣味だなぁと思った

    またチャット行ったら
    よろしく
    名前呼んでくれたけど
    話もしてないし覚えてっかな…笑

    • りか より:

      覚えてます♪コメント
      ありがとうございます!!!!

      おおっ!趣味一緒!
      出かけるの好きですね☆
      というより食べること好きだから
      グルメ旅とか(*’▽’*)
      でも好き嫌い多かったりするのは内緒です!笑

  8. 健次郎 より:

    さすが、肉食系だねw

    • りか より:

      一緒ですよねっ!?ねー?笑

      どうですか肉食系女子….
      私なんてまだまだ序の口ですから
      これからです(๑>◡<๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーりか

他のチャットレディブログ