約束の更新!笑


先月のお話…!

久しぶりにお休みの日ふらふら〜っと鳥取へ!!
神戸や大阪、東京とか自分が住んでる東側?
上側?はよく遊びに行くのだけど今回は
反対側攻めてきました(°▽°)ウェイ
鳥取といえば砂丘♪
117078AB-3D50-4755-94EE-1720A47AAC76
F48AE260-DB05-4D7D-B92F-AB208690DA04なんからしい写真が全然なくて、普通の海岸みたい(¬_¬)?
でも初めての砂丘本当感動したの!
なんで海ってこんな落ち着くんだろう?
仕事の事とか色々考えず無になってボケ〜としてた(´・∀・`)
3E9492C3-7F9C-463C-BFEC-B60505F4AA75
スタンプは暴風の為ニットの下に着てたキャミが見えちゃってるのでちょっと隠した(〃ω〃)
ってのもあるし私からの愛〜♪でもあるっ!笑
帰ってきてからもボケ〜としてるせいか最近ついてない事ばかりだけど2018年悔いのないように過ごしたいな〜( ´ ▽ ` )

“約束の更新!笑” への4件のフィードバック

  1. たかり より:

    久しぶりの更新だね!残りわずかだけど仲良くすごそうね

  2. ひろz より:

    今でも大好きです。

    待っています

  3. むるこす より:

    やっと、ブログ更新してくれたよ~
    しかも、鳥取砂丘感ゼロという相変わらずのクオリティ
    流石です。
    次の更新楽しみにしてます。

  4. しゅがー より:

    あれからもう4ヶ月か〜(><。) (笑

    忙しいと思うけど更新頑張って、素敵な笑顔見せてね!(あ、真顔写真だったw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーりか

他のチャットレディブログ