あれからもう一年か〜(><。)


 

私のお盆明けと言えば毎年恒例行事…

妹との再会♪

 

そういえば丁度一年前にもここに妹との事

アップしてたなあ〜(*’▽’*)

といっても正直あれから何度か会ったり

泊まりに来てくれたりとしてんだけどね(笑

 

今回は丸一日遊んだ気がする!!

よく食べ、よく喋り、よく食べ♡

流行ってるものとか逆に色々教わったり
無邪気な所とか可愛くて妹だけど妹じゃない
ずっと見てられる小動物みたいな感じでもある!
楽しくてあっという間だったな〜〜☆
一緒にあるもの食べて来たんだけど写真で
なにかわかるかな??
97C4AC56-DD6D-4E18-A415-A4E1D72051AF
6D819D44-578B-4AE0-BD9E-AE81A2C6F558これ人気なの知ってる??
正解は「伸び〜るチーズドック」!!
新大久保とか有名なお店になると1時間以上並ぶみたいだね!
10分で手に入れた私のドックちゃんは
びよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んではなく
びよ〜〜〜〜んだった….
わかってこの違い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
大きな差なのっ。。。笑
その後ね、じゃじゃーん☆
EF993913-95E7-469E-A2D6-FA180BF4A385
どうかなあ(´・ω・`)?
過去の私なら、水着買いました!
写真は着てのお楽しみ!次回のお楽しみ!と
もったいぶり直ぐには見せませんでしたが
そのまま忘れてお箱入りが多かったので
今回はもう載せることにしたよ♪
でも今着る機会ないから着用写真はないです..うう
8月終わるまでにせめて一回ぐらいは使いたいな〜
本当はね、早めに手に入れたかったんだけど
欲しいデザインがずうーっと売り切れで
再入荷待ちしてたらそろそろ夏終わるなと
やっと気付きました(・Д・)
駆け込み購入っっ
さぁ。。海行った記事は書けるのでしょうかっ。。?
.

“あれからもう一年か〜(><。)” への20件のフィードバック

  1. ひろz より:

    ようやくお仕事が落ち着いたのかな〜

    しかし美味しそうに食べとるねww
    そして表情がまた可愛いこと!!
    また惚れ直したーー

    素敵な水着だね^_^ 大人かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    水着姿も見たくなる1枚!

    どこの海に連れて行こうかなー♪

    • りか より:

      コメントありがとうございます!!

      今更だけどお互いにお疲れ様でした!!

      水着褒めてくれてありがとうっ!
      私も可愛い!って思い♪

      マネキンが着てるのを
      無理やり剥ぎ取ったのは内緒ね!
      その子ずっと丸裸にさせてたのも><シー。笑

  2. とも より:

    大好きな妹さんと沢山遊べてよかったね(*^^)(^^*)♪

    びよ〜んの違いって大事だよね!めっちゃわかる笑。もっとこう…びよ〜〜ん!てやつ…重要ポイントだね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    水着りかちゃんに似合いそうなすごい可愛いデザインー!(o^^o)
    着たら絶対可愛いんだろうなあ…可愛い連呼するんだろうなあ←w

    • りか より:

      コメントありがとう☆

      さすが( ̄^ ̄)わかってくれると思ってた!!

      水着褒めてくれてありがとう♪
      欲しかったドットのデザインはなかったけど
      定番の花柄とかだからきっと来年も使えるよね!
      来年も可愛いって言ってもらえるだろうか。。笑

  3. より:

    こんばんはー
    何かあったのって言うくらいブログ更新が早いww
    新大久保のチーズドック食べたけどすげぇ美味しかったし
    びよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んだったよ(笑)

    今度イベントかなんかで水着姿見たいです。
    もっと言うと妹の写真も見たいです

    • りか より:

      コメントありがとう♪

      更新続き珍しいでしょう(OvO)
      そのせいかな?台風19号20号ダブルパンチで
      きたのわ!!笑

      ああ、あの有名な新大久保の食べたんだ!
      いいなあ〜(*´ー`*)いいなあ〜(*´ー`*)
      いっそのこと自分でそんぐらい
      伸びるの作ろうかな。。。笑

  4. 匿名希望 より:

    年が離れてるし普段一緒に住んでないから妹って感じよりそう思うのかもね?

    お忍びで大久保のジョンノハットグ食べたのかと思ったよ~(笑)

    あそこはすごい並んでるから食べたことはないけどよく取材で見かけるね!あそこやシジャンタッカルビは夏には厳しいね並んでるだけでバテちゃう(笑)

    無類のチーズ好きな自分としては最近のチーズブームがようやく時代が追い付いてきた感があって嬉しい限りです。(ラクレットやらハロウミとか)

    素敵な水着だね!でもそれを見れるのは、あのイケメンのフィットネストレーナーのあいつだけだね?(笑)

    こちらは妄想で我慢するのみっ!!(ノД`)・゜・。

    因みに“箱入り“→お蔵入りでオナシャスw

    • りか より:

      コメントありがとうございます☆

      お忍びで行きたかったです〜( ̄^ ̄)
      そこのお店かは分からないけど新大久保で
      店側が並ぶみんなに日傘?渡して直射日光
      当たらないよう考えてくれてる所あるって言ってました!!

      でも私暑い関係なく何時間も並ぶのは
      苦手な方だから断念しそう(;_;)

  5. ケント より:

    俺もこの前屋台で似たようなもん
    くったけども歳のせいか
    脂っこくて胃もたれましたw

    • りか より:

      コメントありがとう☆

      屋台って花火大会とか祭りの??♪

      年はきっと関係ない!!!って思いたい。。
      だって私もかなりきつかった!笑
      中学生の妹さえ後半顔ひきつってた(-.-;)

  6. しゅがー より:

    『無邪気な所とか可愛くてずっと見てられる小動物みたい』ってやっぱり姉妹ですねw
    海での水着写真楽しみにしてます^_−☆

    • りか より:

      コメントありがとう☆

      可愛い子見るといじめたくなる男性の気持ち
      分かる気がするとです!!(〃ω〃)
      あ、だからしゅがーさんいつも私のこと
      いじめるのかー!!。。なるほど!!笑

  7. トイ友 篤志 より:

    こんにちは

    妹さん 去年は、確かスマホがブームだったみたいだけど、今回はチーズドッグかなぁ?

    海 行けるといいネ~^^

    オレらの歳になると、海は照れくさいので よく ツレとモカを連れて、マリーナに行って ヨットに吠えながら、モカと共に走り回り遊んでるよ(^^)/

    海で、モカの犬かきを見たい気もするwwww

    • りか より:

      コメントありがとうございます(°▽°)

      スマホブームは衰えず?相変わらずでした。。

      モカちゃんも夏満喫してるみたいで羨ましい!
      確かに泳いでる姿見たい!!
      でもその前に主人がお手本を…
      私そっちが見たい!笑
      今までモカちゃん泳がせた事ないのかな(´-`)?
      泳ぎデビューしたらまた話聞かせてくださーい♪

  8. 大魔神 より:

    チーズドック食べてるの妹じゃないよね?(^^;
    次回、プールdeチャットを楽しみにしておきまーーす♪
    (その水着とトロピカルカクテル・話題のプラスティックストローは必需品w)

    • りか より:

      コメントありがとう♪

      食べてるのは書いてる本人本人( ̄^ ̄)ゞ笑
      妹と似てるって言われた事ないから
      多分何も言わないで妹の写真載せたら
      気づいてくれないと思う。。。

      あ、でもこれからもりかちゃんの写真で
      我慢してくださいな(〃ω〃)笑

  9. とも より:

    妹さんに会ったよってブログ、ついこないだ見たと思ったらもう一年なんだ!Σ(⊙ω⊙)

    そう考えたら、その時よりりかちゃんの事好きになってます♡
    写真のキャスケット帽もすごく似合ってるよー!

    2人でデート出来てよかったね♪
    (お姉さんしてるりかちゃんすごい気になる…♪)

    りかちゃんが食べてるとこ見ると同じの食べたいー!てなるんよなあっ
    次はのびーーーるやつ(笑)食べたいね(*’ω’*)

    水着めっちゃかわ!着てるとこ見たいけど贅沢なお願いかなあΣ(-᷅_-᷄๑)

    • りか より:

      コメントありがとう☆

      キャスケット帽とかもそうだし帽子って中々
      チャットで被るなんてないし見せられない姿
      だからたまたま写真に記録できてよかった(OvO)♪

      一年って本当早いよね!?
      しかも会うたびにね妹の見た目がどんどん
      大人っぽくなるわけ。゚(゚´ω`゚)゚。
      最近ほんま焦ってる。。
      姉として負けてられへーーーーん!!!

  10. しんごber9 より:

    凄いです、のびのびっすね。
    明日、チーズタッカルビなので、勉強になりました^^

  11. こここ より:

    試し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーりか

他のチャットレディブログ