ご無沙汰の私は


お、お久しぶりです[壁]_・。)チラ

気付いたら5月で…

そしたら5月ももう終わりで…

前月は一度も更新できなかったから今月は

そうさせまい!!と思いしれ〜っと
駆け込み更新!!
んー、最近の私は青汁飲み出したりジム行き出したりと
何かに目覚めております㏄=┌( ・_・)┘
けどね4月頃から初めて約2ヶ月!
回数で言ったら計7回。笑
身体の分析診断してもらったんだけど
15D8057E-7FA5-4C80-B009-730C5520C456332C8D2A-FADE-40D7-B43E-A2A165BE1C33
あ、あれ(・・?)笑
何故か初める前より身体全体の評価下がってた。。。泣
理由聞いたら筋肉が落ちたみたいで平均の筋肉量に足してないとの事。もっと筋トレせい!って言われちゃった。そりゃそおかあ〜
プール3、エアロバイク4、休憩2、筋トレ1
の割合だもん私(6 ̄  ̄)ポリポリ
だってね、エアロバイクにテレビ付いてて他にもYouTubeとかゲームとかあるんだけど
F5224D0F-EEA7-494A-8BB8-D7A55D10BA4F
私はその中で特にナンプレにはまってて、これがまた難しくて..
終わった頃には1時間とか時間経ってるの!
たまに真剣になり過ぎて足止まってる事が多々…(/ω\) 恥
けど体重と体脂肪、部位の周囲長も減ってて自分の中では良かったかな☆
しかも夏でも手先冷え性な私がほんの少しだけど改善されてる気がする!!
大好きなチョコも今となってはこれだもん!!
 D56B1C61-E611-4442-B8BC-A4FBEC9B06CB
(嘘…セブンの700円くじであたったやつ笑)
次回は一ヶ月後に診断あるんだけど最初のポイントに戻して、むしろそれよりも超えてみせるぞ〜p(´∇`)q
ガンバレワタシ〜

“ご無沙汰の私は” への9件のフィードバック

  1. ーりか(偽者)ー より:

    久々の更新何て言わないですよ!(笑)

    りかちゃんのペースでのんびり更新してください!!

    りかちゃんは、これ以上綺麗になってどうするつもりなのかな?

    エアロバイクより、プールでウォーキングした方が効果的だとおもうけど、バイクのあの画面に誘惑されちゃうんだよね!

    美ボディ目指して頑張って‼️

  2. むるこす より:

    待ってました~~~
    って、ネズミーランドじゃないのかーい
    本人の写真もないし、ちょっと残念。
    今度は、バキバキの腹筋期待してまーす。

  3. シゲ より:

    りかちゃん、ダイエットする必要ないくらいスタイル良いのに(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    けど、運動はストレス解消にもなるから良いよね٩( ‘ω’ )و

    俺も夏に向けて身体痛めつけてるよo(`ω´ )o

    無理せず頑張ってねー!
    「継続は力なり!!」

  4. ひろz より:

    本当にギリギリセーフの更新??

    りかには適度なシェイプくらいが合っていると勝手に思ってるよ!
    腹筋割れてるりかは想像できないしー笑笑 鍛え過ぎずにソフトな肌感でいてよね ^_^
    しかし泳いでるイメージが全くないな・・どちらかと言うと浮き輪でぷかぷかしてるイメージだよーw

  5. しゅがー より:

    駆け込み乗車は危険ですのでお辞め下さ〜いw
    今のままのりかが魅力的なので、あまりガリムキにならないでね^_−☆

  6. ファイト一発 より:

    ブログ覗きにきました。ジム行ってるんだ。体調整えるのも大事なことだよね。またの更新楽しみにしてます。

  7. とも より:

    ジムお疲れさま(╹◡╹)
    数値で出るとやる気もでるよね!

    最近すごく綺麗で可愛くなったけどジム頑張ってるからかな?(*´-`)

    暑いから水分摂りながらね!
    目標達成したらご褒美用意しておきます(o^^o)

    りかちゃんだけ頑張るのもあれやし…
    俺も体作り本気で頑張ろう!と思った٩( ‘ω’ )و

    ご褒美は…ほっぺにチューとかしてくれたら嬉しいです。笑

  8. シルシル より:

    2018上期総合ランキング1位おめでとー!!

  9. トイ友 篤志 より:

    こんにちは

    忙しい中のブログ更新 ありがとう♪

    筋トレ 無理をしたら、筋繊維痛めるから、ほどほどにうっすら汗かく程度に頑張ってネ(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーりか

他のチャットレディブログ