イチゴ狩りにも行ってみたいな〜


 

今日はねっいちごの日ということで

スーパー行ったら安くなっていたから
沢山買っちゃった?

05ECC70B-B6D1-49F0-A290-18B98B6442C1

 

F52B4196-5561-493E-BC04-87F5673A1267

一番美味しい食べ方はヘタ側からっていうけど実際よくわかんない(´・ω・`)笑

 

しかももう先っぽから食べちゃうのが癖になってるしうん、だから気にしない!!

一口でいっちゃえば一緒だよね!?(´ε` )

 

けどね、けどね、こんなイチゴの事更新しときながらなんだけど。。。今イチゴではない別のフルーツに目をつけてるの!!!

 

そのフルーツはある特定の場所にしか売ってなくて仕事終わりに行こうとするとお店閉まってるし限定品だから中々手に入れれず今三回失敗してる。
けど私は諦めません。
買ったら正解更新するんでお楽しみに☆☆

 

あっ∑(゚Д゚)よく私は過去に「お楽しみに」記事を書いてはそのまま放置してしまい期待だけを持たせるという悪をしていましたが次は必ずお約束します!笑
二度目の正直?いやもうこれで三度目??

 

 

3月までには手に入れたいな〜♪

 

 

“イチゴ狩りにも行ってみたいな〜” への16件のフィードバック

  1. とも より:

    初コメント。

    お邪魔しまーす(o^^o)ともです。

    いちごの日だったね^ ^
    うちもいちご買って食べてたよー!
    ヘタ側から食べると、最後に甘い先っちょが残るから良いんだよね。

    けど…やぱ先っちょから食べるかも笑。それに一口なら一緒だよねっ٩( ᐛ )و←開き直りw

    りかちゃんがイチゴ以外にも目をつけたフルーツ…?!めっちゃ気になるー(><)

    悪だなんて思ってないよー!
    ブログ更新ありがとう。りかちゃんとってもかわいいよ(o^^o)

    • りか より:

      初コメントありがとう( ´ ▽ ` )
      ともくんも?買ったんだ☆練乳かける派なのかな?

      そうだよね!一口でいけば一緒だよね!?
      共感してくれる人がいてくれてよかった。。。笑

      また目につけてるフルーツ買ったら更新するね!

  2. むるこす より:

    イチゴおいしいよねー
    チョコレートソースで食べるのが好きです。
    謎の果物・・・気になる・・・気になる・・・気になる

    • りか より:

      コメントありがとうございます(°▽°)

      ?嫌いな人いるのかな?
      ってぐらい美味しいよね!!!
      私いつもその生のままか練乳かけてだから
      チョコソースなんて私よりも甘党!!!
      してみたいけど止まらなくなりそう。笑

  3. ひろz より:

    大好きないちご?だぁああ♪
    りかの「いいでしょう?」って表情が可愛い❣️
    さて次に狙ってるフルーツって何だろうなぁ?

    お花見にイチゴ狩りと楽しい行事もあるけど、まだまだ花粉症も続くから気をつけてね!

    • りか より:

      コメントありがとうございます☆

      もう早く狙ってるフルーツみんなにお披露目
      したくてうずうず。。。
      そのせいで夜も眠れない。。?えw

      ひろさんも花粉症だからお互い対策頑張りましょうね!

  4. りょうくん より:

    りかちゃん、スカイベリーのいちご狩りに行こう!(笑)
    うちのスタッフにイチゴ農家の子がいるよ!!

    何のフルーツ狙ってるんだろう?今頃の旬だとチェリモヤ?ドラゴンフルーツ?ヒント無しだと全然わからないや(笑)

    買わないと正解も発表しないのでそれも言い訳にもってこいだね!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!冗談だよ!!

    ブログなんて書きたいように書けばいいからあんまり気にしないでいいよ!

    • りか より:

      コメントありがとうございますヽ(´ー`)

      スタッフさん困らせちゃうぐらい私食べ尽くしますよ。。。笑

      ヒントはりょうくんも食べたことあるフルーツです!こ、これ以上言うともうバレちゃう?
      けどチェリモヤっていうのは初めてききました!
      グーグル先生に聞いて画像見たけど目にするのも初めてだった!

      。。。美味しくなさそう。。。(´・_・`)笑

  5. ゲン より:

    りかファンのゲンです???とにかく可愛くて‼️

    もっともっと、ふれたい‼️

    • りか より:

      コメントありがとうございます!

      ファン(*゚▽゚*)♪

      ゲンさん初コメント!!びっくりでしたが
      嬉しいです!!
      のほほんブログですがよろしくお願いします!

  6. ケント より:

    おはよりか^_^朝から可愛いりか見れて幸せや

    俺梨狩りはあるけどイチゴ狩りは未だないなー
    どっちが多く食えるか勝負するか?w

    • りか より:

      コメントありがとう!!

      梨狩りもいいね!けど首痛くならない?(´・_・`)笑
      そんなイメージが。。。

      いちごなら勝つ自信しかない!!!!(*´ー`*)✨

  7. Kazu☆ より:

    りーちゃん☆おはよう(’-’*)♪

    何気に更新してるから(>_<)不意を突かれた感!満載~☆笑
    でも!更新待ってたよん(#^.^#)
    本当に!イチゴ好きね~(*´∀`)♪
    その写真!トップ画面にしたら良いのに♪めっちゃ可愛いよ~☆
    イチゴがね!あっ!!Σ( ̄□ ̄;)笑
    りーちゃん☆がね♪←遅いって!??
    気になるフルーツって!なんだろう?
    もしかして!ドリアン???笑
    その!答え楽しみにしてます♪♪
    更新!ありがとう(*´∇`*)

    • りか より:

      コメントありがとう(*’▽’*)

      いつも唐突でごめんね(´・_・`)笑
      うん、もうイチゴ?愛が止まらない。
      助けてください。。。笑

      え、サムネ候補!?褒めてくれて嬉しい!
      いちごのシーズン限定だけどありかな〜?

      ドリアンは食べたことも臭ったこともないから
      違う意味で目はつけてるというか興味はある!笑
      かーくん食べたことあるのかな??
      そもそもどこで手に入るんやろΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  8. シゲ より:

    勝手にだけど、
    「りかちゃん=いちご?」
    ってイメージするよ(っ´ω`c)♡
    赤色とかピンク色が似合うせいかな??

    俺はすでにいちご狩り行ってきました!
    美味しいかったよーヾ(๑╹◡╹)ノ”

    • りか より:

      コメントありがとう(*゚▽゚*)

      おはようございます☀
      シゲちゃんはもう行ってきたんだね!!
      羨ましい!!いっぱい食べれました???
      私も早くいかないとみんなに食べられて
      ?なくなっちゃう〜(;_;)w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーりか

他のチャットレディブログ