唐突の更新!


こんばんわ。

今日はバタバタでした。゚(゚´Д`゚)゚。

ごろんっ
96DB6B7B-7493-43A0-ACB3-314D8F409360
気づけば前髪伸びたな〜。

 

 

あ!!!!

 

 

ブログチェックしてるよという声を沢山頂く中一月は全然更新できなくてごめんなさい(;_;)

それでも見てくれる方、コメントくれる方ありがとう!

今月ももう終わっちゃう。。汗

したい事しないといけない事いっぱいあるのに上手に時間を使いこなせてない気がして自分に悶々としる日々o(`ω´ )o

けど、例え何もできなかった日でも

ちょっとしたことでも、

必ず一日の出来事を書いていてそれをいつも月末に先月の事を読み返すのが決まり☆

204CBB34-E098-497C-B7E0-2D8383264186

 

 

 

 

昔の卒アル見るみたいになんか6割ぐらいは照れくさいこと書いてる。笑

 

 

よしっ!今日の日記にはブログ書いたよって書こ〜とっ。笑

 

 

 

“唐突の更新!” への19件のフィードバック

  1. シゲ より:

    今日の出来事を日記にしたためるのって良いね(*˘︶˘*)
    思いにふけながら、日記を書いてるりかちゃんの姿…う〜ん、絵になるね(〃艸〃)

    • りか より:

      コメントありがとう☆

      たまーに決められてる範囲考えないままもくもくと書いちゃうから最後は。。。( ̄^ ̄;)ゞうう。。笑

  2. ひろz より:

    ブログ更新お待ちしておりました♪
    ちゃんと振り返りも出来て、次に繋げられる努力もしているなんて知らなかったな。
    偉い! まだまだ応援するよ(^。^)

    • りか より:

      コメントありがとう☆
      ↑やっといえた。。笑

      もうすぐで先月を振り返る日だ(*゚▽゚*)

  3. ケント より:

    可愛い可愛い可愛い!!

    やっぱりかはマメだね!
    りかが書いた日記帳読んで見たいよww
    そして卒アルも見たいww

    • りか より:

      コメントありがとう!!

      それは恥ずかしすぎる(。-_-。)
      自分でも恥ずかしいもん。。

  4. りょうくん より:

    りかちゃん、月末に日々の振り返りをしてるなんて感心しちゃう!ブログの更新は、無理のないペースでやってくれて構わないからね!
     振り返りの中に自分の事も入っていると嬉しいんだけど・・・
     もう、ロブぐらいになってきたね!また伸ばし始めるのかな?来月もりかちゃんにとって良い月でありますように!

    • りか より:

      コメントありがとう(о´∀`о)

      更新率の差がありすぎてごめんね?
      日記もそうだけどこのブログも記事増えて来たら振り返ってみる♪もちろんコメントも!

  5. むるこす より:

    今回のりかにゃんきれいめでこれも好き~
    写真もコンパクトになって見やすい
    日記つけてんだー
    ブログも週一更新を決まりにしてくれー

    • りか より:

      コメントありがとう( ´ ▽ ` )

      お!よかった!!見やすいようにサイズ変更してみました♪
      ブログいつも不定期でごめんね?‍♀️

  6. しゅがー より:

    なかなか会えないけど、頑張ってね!!

    • りか より:

      コメントありがとう☆

      次回も是非!!!!是非ともまってます!!笑
      次はすぐチェックしますから〜(´;Д;`)

  7. Kazu☆ より:

    りーちゃん☆こんばんわ♪
    あっ!あけおめ~(*^。^*)って!
    1月30日やん!Σ( ̄□ ̄;)笑
    カキコしてるのは2月6日でしたf(^^;
    更新♪首を長くして待ってたよ(#^.^#)
    バレンタイン企画で忙しいと思うけど(>_<)
    お仕事q(*・ω・*)pファイト!

    • りか より:

      コメントありがとう☆

      やっとお返事返せました(´・ω・`)
      大したこと書いてないって言っていたけど
      沢山書いてくれてる!!
      お互いにお仕事お疲れ様です?

  8. トイ友 篤志 より:

    こんにちは

    最近 忙しくて、久々 見てみました^^

    日記つけてるんだネ~ カンシン カンシン

    良かったら、トイ友のオレの事も書いててネ

    存在を忘れないようにwww

    • りか より:

      コメントありがとうございます!

      お久しぶりですね☆

      んじゃー篤志さんがコメントくれた!って書いとこうかな!?笑

  9. ひろz より:

    おかえり!
    今日もこれから日記✏️を書くのかな?とても大切な事だよね。
    ずっと続けてね。
    きっとステキな思い出になるから?

    • りか より:

      コメント二つくれてるー!!
      ありがとう☆

      昨日夜寝ちゃって。。。m(_ _)m照
      なんて照れるとこではないですが
      そういう日は次の朝に(*≧∀≦*)

  10. 大魔神 より:

    過去のブログにコメントしてみる・・・
    今日の出来事「大魔神に恋をするぅ~♪」
    月末に読み返して「説教部屋イキね!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーりか

他のチャットレディブログ