おはよお(´-`).。oO


おはよう!!!

 

どんだけ早寝しても携帯目覚まし5分刻みに沢山セットし30分かけてやっと起きる私です(´・Д・)」

全然布団からでれないよお。寝起きよくなりたいよお。

眠いーといいながらの

本日の朝ごはん?

0C413944-4F5A-455B-B78C-3DA5F88CF1F7

今日は作るのおやすみ(´-`).。oO

みんなは朝はパン派かな?ご飯派かな?

 

 

“おはよお(´-`).。oO” への12件のフィードバック

  1. むるこす より:

    おっはよー
    宣言どうりの早い更新ありがとう。
    俺は、米を食べないとだめだなー。
    おじいちゃんの私は目覚ましが鳴る前に起きるよー
    そして、目覚ましが鳴るのを布団の中で待つ!
    今度はクリスマスの更新かな?

    消さないでー

    • りか より:

      コメントありがとう☆
      これで少しは口だけじゃないと
      信じてもらえるかな〜(´・ω・`)w

      アタリ!次はクリスマス予定☆
      けど前回はコメント消してしまい
      本当にごめんなさい?‍♀️

  2. しゅがー より:

    絶対お隣には住みたくないな(笑)
    毎朝「またかよ!」ってつぶやいてそう(*_*)

    • りか より:

      初コメ☆ありがとう!!まさか
      コメントしてくれるなんて!!w
      隣の隣ならまだアリですか!?
      うるさくするお詫びと言ってはなんですが
      おでんおそそわけしますよ٩( ‘ω’ )وw

  3. Kazu より:

    りーちゃん☆こんにちわ♪
    更新されてる~(*´∀`)♪

    なんか、見覚えのある袋だなぁf(^^;笑
    塩パン美味しいよね♪
    レンジで軽くチンするとバターの風味が増して!更に美味しくなる~♪

    やっぱり、朝はパンだよね!
    って!Σ( ̄□ ̄;)
    俺は全く食べない派!(*_*;笑

    寒くなると朝は辛いね(T_T)
    りーちゃん☆頑張って起きよう~(*´∇`*)

    • りか より:

      コメントありがとう( ´ ▽ ` )!!

      塩パン美味しい(´;Д;`)✨
      ノーマルとあんこ二種類あって
      凄く迷ったけど食いしん坊な私はあんこ入りを…♪
      朝ぼーっとしすぎてチンし忘れていたから
      次は是非試してみるね!笑ありがとう☆

  4. りょうくん より:

     りかちゃん、写真がデカい(笑)

    美味しそうなパンだね!珍しくお店のもの載せるなんてねよっぽど、ギリギリまで布団の中なんだね?

    目覚まし代わりならいつでもオッケーだよ(´∀`*)

    りかちゃんの手料理も是非食べさせてもらいたいな~

    • りか より:

      コメントありがとう(^O^)!

      朝は1分でも貴重っていうぐらいぎりぎりまで
      布団被ってます!笑
      ここのパン屋さん凄く美味しいから是非是非!!

      手料理か〜なにがいいかな☆

  5. ひろz より:

    いつでも言って!起こしてあげるよ?
    ポンパドールはプリンパンが大好きだったなぁ❤️ もう無いのかな?

    まさかの内容で更新ね‥‥?

    • りか より:

      コメントありがとう(*゚▽゚*)

      ??プリンパン!?もう間違いなく美味しい
      やつだ!!期間限定商品とかかな….?
      次行った時見てみると!!ひろさんいい情報ありがとう?

  6. ケント より:

    寝起きの写真下さい!
    それかあくびでもパン食べてる写真でも!
    いや、もうりかください。wwww

    • りか より:

      コメントありがとう!!

      自分で撮るの恥ずかしくて抵抗あるから
      逆に撮ってください(*゚▽゚*)
      けど朝の私は寝起き悪いし不機嫌モードなんで
      くれぐれもカメラのシャッター音は小さめで(´-`).。oO笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーりか

他のチャットレディブログ