12月ー!!!

 

ごぶさたです…..

 

仕事ばたばただったけどこの前のおやすみ

やっとネイルと髪染めに行けた(*^o^*)♪

前派手だったから店長に怒られないように

今回はシンプルなデザイン☆
BF551FA0-33A2-49F2-9A44-26018AA6D4D4

 

やっぱりぴんくが落ちつく….

そして髪なんだけど写真にすると明るく見える…?

一応黒に染めてもらったの(´・ω・)

DAE64053-0639-42CA-A223-EFCA4192CF91

これからはビフォーアフターの写真載せないとかな(´・ω・)

 

そういえばこんなブログを見てくれるかた

本当にありがとう☆12月はバンバン更新するー!笑

“♡” への14件のフィードバック

  1. タカリ より:

    更新されてるーー。

    ネイルいい感じだね。
    黒髪も似合ってるけどチャットの時と印象が違って見えるかもww

    更新は12月中にもっ回できるかなww

    楽しみに待ってるね♪

    • りか より:

      コメントありがとう!さっそく気づいてくれて
      びっくりしたよヽ(*^ω^*)ノ
      これからもこの、のほほんブログを
      よろしくお願いします。笑

  2. シゲ より:

    今回はかわいいネイルにしたんだね!
    シンプルだけど、りかちゃんらしくて良い感じ(*゚∀゚*)

    自撮りも、ちょっとうつむき加減からの上目遣い…。超かわいいですよ!

    • りか より:

      いつもコメント嬉しいです☆
      ありがとう!
      前回派手さに怒られたので今回、いや、
      目をつけられてる間は
      シンプル続きかもです…(´・ω・`)笑

  3. りょうくん より:

    なんか、普段と違う表情だから、この顔も可愛いよますます惚れ直しちゃったよ

    • りか より:

      コメントありがとう!!
      どうしましょう。
      ピンク愛が止まりませんヽ(´▽`)/
      これからも更新して色んな表情
      みせていけたら….なんて(´・ω・`)照

  4. ひろz より:

    いつもネイル可愛いけど?今回も素敵♪いつも楽しみだよ?

    こーんな表情もかわいい♪
    さあ戻ろうっとwww.

  5. りょうくん より:

    約束通り、エロエロコメント残しに来たよ~

    りかちゃんがイチャイチャした後のようなアンニュイな表情が素敵(´∀`*)ポッ
    その隣でボク寝てますw

  6. ひろz より:

    こんこん♪
    No.1おめでとうーー
    いつもいつも元気を貰えて嬉しい限りです!

    • りか より:

      コメントありがとうございます☆
      わあああ(;_;)嬉しい….
      いつも元気もらってるのは私の方です…
      あ、後漢字の読み方など色々と知識も♪

  7. Kazu より:

    初コメ~(*´∀`)♪

    やっぱり冬は暖かい色のネイルがいいね♪
    優しい♪りかちゃん☆にぴったりの色で似合ってるよ(*´∇`*)
    黒髪も、俺は好きだよ♪
    更新楽しみに待ってるね♪ヽ(´▽`)/ワクワク♪

    • りか より:

      コメントありがとう!!
      初コメッ☆
      このネイルデザインびっくりなほど
      好評で友達からも真似したいと
      言われるほどなんだ♪
      いや〜照れますなあ(*´∇`*)笑

  8. トイ友 篤志 より:

    こんにちは

    久々の更新ですネ^^

    ネイル シンプルでいいし、黒髪似合ってるよ♪

    The Japaneseって感じでOK

    更新楽しみに待ってるネ~(^^)/

    体調管理万全にネ^^

    トイ君によろしく

    • りか より:

      コメントありがとう〜♪

      好評で嬉しい!!でもあれから2週間ぐらい
      たったのでもうほとんど色が抜けてしまいました(ノД`)けど気持ちは変わらず

      The Japanese!です☆笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーりか

他のチャットレディブログ