♪───O(≧∇≦)O────♪


10月でっすっよ!

そして10月といえばハロウィン!ウィン!

去年はポリスになり日本の平和守りました!

 

(笑)

 

全身写せずわかりにくいかもしれないけど

去年の↓

IMG_7410

それにしても「敬礼せんかい 」とか「手錠自分にかかっとるやないかい」と様々な

ツッコミありそうですが…

(きこえない、、、きこえない、、、)

 

今年は持ってないもので仮装してみたいなーと

思い新しいものをネットで注文したんだ!

そして昨日やっと届いたーヽ(´▽`)/

 

写真がこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、まだ内緒?笑

22日後お披露目します(๑>◡<๑)

 

 

“♪───O(≧∇≦)O────♪” への17件のフィードバック

  1. アンリ より:

    すげーかわいい^^
    やっぱりかはなにしてもかわいいねー

    • りか より:

      コメントありがとう★

      ねえねえ最後のひっかかった\(//∇//)\?笑
      あっくん沢山お菓子期待してます….笑

  2. ジェイ より:

    更新お疲れ様!
    何でも似合そうだとは思うけど、やっぱ白系は特に似合うね^_^
    今年の見れるかわかんないけど楽しみにしとくー^_^

    • りか より:

      ジェイさんコメントありがとう(^_^*)

      うん、その答え合わせ当日してもらえたら嬉しい!!風邪ひいた〜とか寝込まないように気をつける!笑

  3. かける より:

    ポリス良いやん♪(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    逮捕してぇー♥♥♥♥♥♥

    今年は何かなぁー
    定番どころで行くとジャックオーランタンかなぁー(笑)
    かぼちゃくり抜いて仮面にしてマント付けたら出来上がりだね(笑)
    楽しみに待ってるねー♪

    • りか より:

      コメントありがとう★★

      きゃ〜それいい!お手頃に仮装できるし顔隠れるからイタズラしても誰だかわかんない♪そしてその後はかぼちゃでクッキング♪笑

      ….せめて顔はださせてよお〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  4. りょうくん より:

    ネイルの写真じゃなく、去年のハロウィンの写真をアップしちゃう、りかちゃんが、愛おしい!(*´∀`*)ポッ(笑)
    今年が楽しみです!

    • りか より:

      コメントありがとう(๑>◡<๑) 言っときながらごめんね( ; _ ; )/~~~ けどそれも更新する!!! 見てくれるかな?★(タモリ風)

  5. ケント より:

    おいーーー更新したなら言えよーーーw
    何仮装するのか想像つかんけど俺はそのポリスをもう一度希望♡

    • りか より:

      こめんとありがとう!!

      ケンくん逮捕されたいの?(・ω・`)笑
      前夜祭できるのもありかも★って恥ずかしい!!

  6. トイ友 篤志 より:

    こんにちは^^

    ポリスコス ばり似合ってるよ~♪

    警察犬は、いないのかなぁ?笑

    • りか より:

      篤志さんコメントありがとう★

      うわ〜ばり嬉しい!!笑

      まだ見習い中なので代わりにモカちゃんにお願いしてもいいですか(๑>◡<๑)?なんて★

  7. シゲ より:

    モデルさんのポスターかと思っちゃいました。
    こんな婦警さんがいたら犯罪減らないよ…。俺、捕まえて欲しいもん!
    付けてる手錠の空いてる方て捕まえて欲しいなぁ〜(*ノ∀`*)

    • りか より:

      しげちゃんコメントありがとう!!

      ではしげちゃん確保。そして連行しまーす\(//∇//)\
      私の後ろちゃんとついてきてね!!笑

  8. さはら より:

    今年はどんな仮装なんでしょうね〜
    今から楽しみです!笑

    • りか より:

      さはらさんコメントありがとう!!

      まさか見てくれていたなんて!!
      嬉しい(๑>◡<๑) 今年のコスプレ、ヒントは○○○!さあなんでしょう(*^^*)

  9. ゆうじ より:

    ほあ?!
    りかちゃんブログ解説してたんだねー\(^-^)/
    知らなかった(笑)

    ナイスキャラな文面。。。さすがりかちゃん\(^-^)/

    手錠、、、気をつけてよ(^-^;
    うっかり両手にかけちゃって

    あ、、、、

    とかなりそうだから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーりか

他のチャットレディブログ