最近の若い子は


 

お久しぶりなぶろぐ!

みんなはお盆なにしたんだろう★

私はお盆あけてだけど

 

IMG_5329

10コしたの妹と買い物♡中々会えないから姉妹って

いうよりかは友達感覚で仲良し( ´ ▽ ` )

今は夏休みらしく久々に会ったのにこれ↑

写真見てもらった通りずっとスマホ(・Д・)私よりも使いこなしてた(・Д・)

 

もう小学生や中学生でスマホ持ってる子がいて私びっくり。私なんて高校卒業してだっかな、確か….

そんなことはさておき書きたいこと、

載せたい写真ばっかりある!

( すぐ放置するくせによくいうよね←)

IMG_3961

 

 

 

↑このことについて近々更新しよっと!

“最近の若い子は” への8件のフィードバック

  1. むるこす より:

    仲良さそうに見えないのは私だけ?
    で、バラがどうした?
    気になるぞ!

    • りか より:

      むーくん

      コメントありがとう★

      えww
      私が妹にかまってっちゃんなだけかも( ゚д゚)
      更新お待たせしてごめんねっ
      また更新しまーす!

  2. シゲ より:

    ブログ更新ありがとう〜。
    おお!美人姉妹降臨だね〜!
    俺も最近、写真ばかり撮ってますよ!
    インスタにハマり中です( ̄∀ ̄)

    いつも思うけど、ネイル可愛いね〜!

    • りか より:

      しげちゃんいつもこめんとありがとう(´∀`*)

      もう最近の写真はどうオシャレにとってインスタ映えかするかが勝負だよね!
      妹と写真撮るときも妹から撮り方指摘されまくりでした(・Д・)笑

  3. ケント より:

    本当、よくいうよw
    でも気長に待ってるよりかの日常!

    • りか より:

      コメントありがとう〜!

      ケンくんの気長はもって2日とかじゃん(><)!
      よくいうよ(><)笑

  4. 孝平 より:

    妹はどこのブログに写真がのるのか知ってるのかな。。 んなわけないか。

    バラの話も気になる。早く続きを

    • りか より:

      コメントありがとう( ´∀`)

      18歳になったら教えるつもりぃ!笑
      また料理ブログもしてみたい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーりか

他のチャットレディブログ