世界遺産★


あれ、なんか最初の記事消えてる…?

久しぶりの更新過ぎて操作が…(;_;)w

 

昨日お仕事おやすみだったので広島県の

宮島、厳島神社行ってきました★

IMG_0412

鹿がいっぱいいるんだけどどの鹿も

暑過ぎて日陰に避難してた。笑

 

IMG_0417

 

サワサワ….

 

IMG_0456

モグモグ….

 

メイン(厳島神社)の写真がないやん!って

思われたかもですがちゃんと撮ってます!笑

 

ついてる時はIMG_0499

これは拾い画像ですがこんな感じで潮がひいて鳥居の方まで歩いていけるみたい!

私が行った時はまだ潮ひいてなかったので遠くからパシャリ( ´ ▽ ` )

IMG_0436

 

 

 

その様子を友達がパシャリ( ´ ▽ ` )

こんな感じで以上。りかのぶらり旅でした。

 

“世界遺産★” への5件のフィードバック

  1. ケント より:

    おっは〜〜(´Д` )ネムイ

    やっと更新したか!!
    次の更新は来年、あけましておめでとうだったりしてw

    世界遺産の観光いいね!
    写真いっぱいで嬉しいけどせっかくなら
    りかの顔も写ってるのがいい。

    最後の写真最近流行ってる
    彼女とデートなうにつかっていいよ
    じゃんかww

  2. シゲ より:

    ブログ更新ありがとう!
    シカさんかわいいねー(^-^)
    もちろんりかちゃんもかわいいねー!

    海が綺麗で良いなあ、今度行ってみたいな(๑・̑◡・̑๑)

  3. 『覗き見英二!!』 より:

    里香☆。。
    久しぶりのblogの更新!!!
    待ちに待ってたょ!!!(*^^*)
    旅行は楽しかったのネ~!!!(^o^)

    ボクは…毎日忙しいょ!!!(>.<)

  4. 熊さん より:

    更新待ってました。やっと!ですねww

    甘党の俺としてはその美味しそうな
    かき氷が気になります。

  5. トイ友 篤志 より:

    こんにちは

    オレが広島行った時は、着いた初日は天気良かったんだけど、翌日 暴風雨で宮島に行けなかった事を思い出しました。

    暑いのは大変だっただろうけど、天気がいい日でよかったネ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーりか

他のチャットレディブログ