どハマり中


そして夜更かし中。゚(゚´Д`゚)゚。

だいぶ前、プロフィールにオススメの小説

教えてと書いたら色々意見もらったので

一冊一冊買って読み中..

 

IMG_6808

 

 

 

小説読んでるだけで賢く見える気がする!

という考えをしてる私はまだまだ

アマチュアですが…

IMG_6805

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもいいのだーー!

 

 

 

 

“どハマり中” への3件のフィードバック

  1. 『覗き見英二!!』 より:

    里香☆が…凄くアタマ良さそうに見えるょ!!
    ボクも…小説読もうかな~??(^^;)

  2. maro(シゲ) より:

    ブログ更新ありがとう(^o^)
    小説は読むだけでも賢くなると思うよ。

    りかちゃんの私生活が少し垣間見れて、なんだか嬉しいです〜。

    しかし…いつ見ても美人だね〜
    (*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

  3. 孝平 より:

    大丈夫。りかは元々賢く見えてるよ!
    行間あけてかせぎ過ぎだけど。

    オレも何か読んでみるかな。オススメ教えて。

    前のコメントが、承認待ち、て出る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーりか

他のチャットレディブログ