こんばんわぁ。。★


IMG_6661

 

 

 

おしり❤︎

 

っていうのは冗談はおいといて

今日エイプリルフールですね!!

私は今日誰にも騙されずにすみました☆

 

そしてそしてこの前の更新で意外にも

見てくれた方がいてびっくりしたりかです。

(あ、これは本当の話)

 

しかもコメントくれた方!!

ありがとうございますっ!

 

前回の更新、最後は
負けないイコール勝つ!ってことで
キットカットかけてみたんですが・・・

わかった人いるかな[壁]_・)チラッ

 

というお風呂からの更新でしたー!

おやすみなさい★

 

 

 

 

 

“こんばんわぁ。。★” への4件のフィードバック

  1. ゆうじ より:

    勝つって意味やったんや!!生粋のチョコ好きかと思ったわ( ^∀^)

  2. シゲ より:

    ブログ更新したんだね(*ノ∀`*)
    知らなかった…りかちゃんファンとしては失格ですね…

    俺も最近、鼻水とクシャミが止まらないです…
    いよいよデビューかも…( ゚Д゚)

    更新楽しみにしてますね!

  3. X より:

    花粉症デビューおめでとうございます。

    1ヶ月前くらいに、覗きながら、秘密メッセージで、ことば攻めされることがすきなこと、かわいがり的にいじめられること、変態であることを見抜いたxです。(そのときは名乗ってませんが…w)

    偉そうに見抜いたようなこと言いましたが、多くの人にそう言われてるのは、わかってます。(^^)

    でも、かわいい顔からは意外なくらいにmで、焦らされ、追い込まれることに弱い、というか、好きなのもわかります。

    このコメント見て、きっと、想像妄想するんだろうなぁ…。w

  4. 孝平 より:

    久々にのぞいてみたら、いつの間にか更新されてた。

    キレイな膝してるね。だけど、本当のお尻の方がいろいろ悪用できるので嬉しかったかな。

    楽しみにしてるので、もっと小まめに更新してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャットレディーりか

他のチャットレディブログ